Cocofull

  • ALL
  • カテゴリーなし
2022.12.24

「当たり前」が当たり前じゃないという当たり前のこと

こんにちは!

 

京都市 南区 地下鉄九条駅から徒歩3分にある女性のお悩み専門パーソナルトレーニングジム Cocofull(ココフル)の横井です!

 

今回はめっちゃ自分のメモみたいな感じです!笑

 

 

だから書き方はてきとー。笑

 

 

そんな日もあってもいいかなと思って笑

 

 

 

最近、私が働かせて頂いていた場所が無くなるということになって、

 

いろんな「当たり前」が当たり前じゃないよなという当たり前の事について考えました

 

 

・この場所で働けていたことは当たり前じゃなかったこと

・ここで働ける様になったことも当たり前じゃなかったこと

・毎週レッスンに参加してくれる人と会えることが当たり前じゃなかったこと

・パーソナルできることが当たり前じゃなかったこと

・今出会えてる大切な人たちと出会えたことも当たり前じゃないこと

 

 

会員さんたちにとってはフィットネスクラブという場所が、

大事な人や一緒に趣味を楽しむ仲間と当たり前に会える場所で、

 

 

また明日〜また来週〜って言ったらまた会える場所で多分大切な場所になってるんやと思う。

 

わからんけど。多分。

 

でもその『また明日』がもう無くなるって急に決まったらすんごく寂しいよなー、辛いよなー、私ですら寂しいし、とか考えてたりして

 

 

その明日ってずっと来ると思い込んでしまうよなぁって

今回のことに限らず

 

また明日とかまた今度とかってめっちゃ便利な言葉やし

でもそれを使える関係性もなんかいいよなって思ったり

 

 

やっぱり当たり前がなくなってからしかその大切さって本当の意味で気付けなかったりすると思うから

 

でもどんなに大切にしてても後悔する時はするし(どっちやねん)

 

 

それなら私は、今関わる人や自分が大切やと思う人との時間と関係を全力で大事にするわって思うし大切にする

 

 

 

 

あと、最近菅田将暉の『まちがいさがし』をよく聴いてて(川谷絵音以外も聴くのよ実は)

 

 

いやこれ歌詞のセンスと言葉の使い方がやばすぎると思って作詞は誰かと思ったら米津さんでしたさすがです。

 

 

・この人と今深く関われてるのってあの時こうやったから繋がって知り合えたからやんな とか

 

 

・今自分が自分でいられるのは、あの時は選択間違えたって思ってた選択をしてたから、今正解やと思える世界を過ごせてるな とか

 

 

 

・失敗やったと思えることを経てないと今この感情味わってないな、この行動起こせてないな とか

 

ね!

 

 

考えが浅そうとかあほそうとか何も考えてなさそうとよく言われますが(どんな風に見えてんねん)

こんな訳のわからないことをよく考えてます!!

 

浅いか深いかは知らんけど、考えられるかどうかちゃう

 

知らんけど笑

 

 

私は、正解も不正解も選択した後の自分次第だと思ってるので、

私は結果的に全部正解にするつもりで生きます

誰もそれが正解だよーなんて教えてくれんし、

正解やと思ってたら正解になる訳でもないしなー

 

だから全部自己責任でだからおもしろい

 

と思った最近でした!

  • SHARE

  • Cocofull

    〒601-8027 京都府京都市南区東九条中御霊町49−2 クロス京都南2F-A

    京都駅八条口より徒歩10分圏内

    京都市営地下鉄烏丸線 九条駅 徒歩2分